サイトの概要

副収入を得る手段はさまざまですが、このサイトでは、『賃貸ビジネスのノウハウをシェア』することを通じて、賃貸ビジネスが皆さんの投資の選択肢のひとつになり、そのなかで関心を持った方が、「初めの一歩」をふみ出す前に実際のイメージをするのに助けになればとてもうれしいです。

身の丈にあった【賃貸ビジネスによる副収入】を確保するにしても、リスクはあります。

賃貸ビジネスには、「どんなリスク」があって、「何にケア」して、「どのようにリスク・コントロール」をすればいいか、わたしなりの経験、失敗談を含めて、肩肘張らずに皆さんにシェアさせていただきます。

このサイトのコンセプトは、

・「賃貸ビジネス」をあくまで『副業』という位置付けで

・どんな手順や段取りで進めればいいか

・どのようなリスクがあり、どのようなリスク対策が考えられるか

について、実務レベルでの情報をシェアすることで、「賃貸ビジネス」に一歩踏みだした方々が、すべきことをイメージでき、迷いなく賃貸運営をして、本業の仕事に専念できるようにすることです。

わたしなりの経験・失敗談とノウハウもご紹介させていただいています。

長くなりましたが、わたしからの最後のメッセージは、

お金が理由で、「あなたが好きな今の仕事を続けること」をあきらめないで!

お金が理由で、「好きなあの仕事にチャレンジすること」をあきらめないで!

お金だけが理由で、仕事を選ぶことのないように。

副収入があれば、それが叶うかもしれません。

副業として、賃貸ビジネスを選択肢のひとつとして考えてみてください。

好きな仕事をあきらめないで!

「仕事好き」なあなたが好き!

 

↓ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次